ニコニコ

(0ページ目)緊急生放送!「SKE48二次元同好会劇場Special~中西優香×古川愛李のガチンコ会議~」 - 日刊サイゾー 11/15


 「サイゾーテレビ」でもおなじみの「SKE48二次元同好会劇場」が、明日11月16日(火)の19時より、ニコニコ動画にて緊急生放送を行います!

 
SKE48より連載メンバーの中西優香チームS)と古川愛李チームKII)を迎え、雑誌「サイゾー」の座談会では隠してきた(?)真のヲタトークを繰り広げます! また、翌17日(水)に発売されるSKE48の4th シングル「1!2!3!4! ヨロシク!」について、MV撮影の裏話や初の選抜入りへの思いなど、深く、熱く語ってもらいます。どうぞ、お見逃しなく!!!!


会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv32274861

愛李が自由でふわっふわしてた。にししは100パー受け手にまわってたよね。しかも愛李、所々にししの話聞いてなかったし。サイゾーの記事と一緒で、興味の無い話題だとまったく乗っかってこない、振りもしない。私、愛李に対するコメはほとんど野次ってたな笑(もちろん冗談で)。かなちゃんが居なけりゃ居ないで結局誰かがそういうポジになるんだなと。よくできてる笑

いや、だからいつもの如く面白かったですよ。そういう愛李のまた違った一面を、にししが上手いこと引き出して、そして愛李の方も、上手いこと(そういう意味で)乗っかった。 
昨日のラジオの生放送では終始叫びまくっていたにししだけれど、今日はヲタ心の知れた愛李が相手だから、わりとゆる〜いツッコミで進んでいけて、そういうトークもまたアリなんだなとわかったし。




(0ページ目)「もう3列目が定位置なんて言わせない!」SKE48中西優香・平松可奈子が語る初の選抜入りへの思いとは? - 日刊サイゾー


発表の後、なにが一番嬉しかったかって、玲奈と珠理奈が抱きしめてくれて、「良かったね。今まで優香ちゃんが頑張っている姿を見てきたから、私もすごく嬉しい」って......。

(T∇T)。。。よかたねー 身近な人が喜んでくれてることが何よりも嬉しいよね。…SKEのツッコミニスト