悲しいときー

こんな気持ちになるとき:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 11/22

                        • -

悲しいときー
にししのアメブロへのコメントが反映されていないときー
しかも一つだけじゃなくて、二つ続けて〜なときー
更にそういう時に限って念入りに、時間かけて書いたのになときー






悲しいときー
だからにしし、愛李は厄介だからやめとけryなときー
裏ピースも以前にも増して使いまくってる件orzなときー
そしてタイプAのトレカでまたまた古川プロ現るぅなときー
この一連の流れはきっと愛李の呪いにちがいない!なときー
ドンキの購入特典の生写真のにししの写りが、、、で更に追い討ちをかけられたぁ凹なときー





悲しいときー
にししが読まれたという、シスプリラジオを探してやろうと意気込んだのはいいが、これが予想外に難航してるなうなときー
そのプレゼントのポスターを、ほっちゃん(?)のサイン入りお宝ポスターを無くすとか、にししドイヒーすぎる泣泣なときー




ホアーッ!!なときー
ホアーッ!!なときー
ホアーッ!!なときー