Aice48(笑)


Aice5_seiguraさんの11月24日〜11月25日のツイート

「もし、Aice5がまた正式に再結成することがあったら、何かチャレンジしてみたいことはありますか?」っていう質問をいただいたワッ!!みんなどうYO〜??♪ちあき♪

もしAice5が再結成したら?んー。3D映像とかどうかな?3Dで見られるAice5も面白そうじゃない!?(笑) ★まどか★

おはよう〜♪Aice5が再結成するとしたら、人数を増やしてみるのはどう?Aice48(笑)☆ゆい☆

メンバー増やすのイイね〜♪〜θ(^0^ )アタイじゃんけん大会したいッ(^_^)v♪ちあき♪

私は何がしたいかなぁ。ショートムービーとか撮ってみたい!じゃんけん大会も楽しそう!ただ、あと43人増やすのには、どうすればいいかな?(笑)★あけみ★

Aic48のメンバー43人を決める選抜ジャンケン大会をショートムービーにして3Dのブルーレイ出そうゼッ(大爆笑)こんな風にばか笑いできるAice5ツイスターができてアタイも幸せだワッ(*^o^*)♪ちあき♪

あはは♪意見がまとまった(笑)声優グランプリの写真、こんな感じになりますってゆうのを見たよ♪なんだか、Aice5らしい写真になってたね♪☆ゆい☆

パクりじゃないっす、inspireっす←
なんやかんやでほっちゃんが上手いことまとめた感じになってますが、ほっちゃんが休日に何やってたかをみんなで当てるクイズ大会してた時に、肝心の答えをつぶやく前に一人寝てしまったというマイペースなリーダーです笑





そして、クイズ大会にも妄想大会にも参加しなかった更にマイペースな人が笑

昨日は、なにやらほっちゃんのクイズ大会で盛り上がっていたのね(笑)私は昨日は、さいたまスーパーアリーナでイベントだったよ。解散ライブが行われた、横浜アリーナのこと思い出しちゃった。みんなで走って回ったよね、ながーい通路を!★ますみ★

おはよう!声優グランプリの写真、私はまだ見てないや〜。どんな雰囲気なのか、すっごく楽しみだなー。そしてなにより、今回撮影させていただけて、すごくありがたかったなー。★ますみ★