オリコンインタビュー

SKE48『にぎやかに踊って歌った新曲レコーディング!! 苦戦したのは……』-ORICON STYLE ミュージック 11/10


――珠理奈さんは中西さんが大好きだそうで。
【松井珠】 はい。男前なんで(笑)。
【石田】 メンバーで中西さんを好きな人はいっぱいいます。ライブの「マジジョテッペンブルース」で学ランを着たときは、男のコにしか見えませんでした(笑)。
【高柳】 この前一緒にごはんを食べて、ふたりで撮った写真をブログにアップしたら、「カップルにしか見えない」というコメントが殺到して(笑)。
【中西】 そんなつもりは一切なかったんですけど(笑)。

記事の冒頭に何故にこの話題?笑


――中西さんは好きな女のコのタイプは?
【中西】 待ってください!質問がおかしくないですか?まあ、私は男女問わず、犬みたいなコが好きです。珠理奈や(矢神)久美みたいに、シッポがあったら振って寄って来てくれそうなコが可愛いなって。
【松井珠】 やったー(笑)!!

にししの過去に何が!?←
“シッポを振って寄って来てくれそう”と言われて喜んでいる珠理奈が無邪気でかわいいです


――ちなみに、1!2!3!4!……ということで、皆さんの好きな数字は?
【高柳】 今いわれてパッと浮かんだのは51です。SKE48のオーディションのときの番号でした。同郷のイチロー選手の背番号と同じで、「これは受かる」と親にもいわれて。実際に受かったので運命を感じます(笑)。
【石田】 私は3。3人で並ぶとキレイじゃないですか。多過ぎず少な過ぎずで。
【中西】 私は6。1でも2でも3でも割り切れるのが気持ち良くて。あ、やっぱり244で!“にしし”なんで(笑)。
”なんで(笑)。
【松井珠】 私は10です。“じゅりな”の10(笑)!





冬といえば!?それぞれの思い出を語る!!

SKE48『にぎやかに踊って歌った新曲レコーディング!! 苦戦したのは……』-ORICON STYLE ミュージック 11/10


冬といえば受験のこと    中西優香


冬というと受験を思い出します。勉強は家でやると暖房費がかさむからって、「図書館で暖まってきなさい」といわれてひとりで行ったり(笑)。中学受験の当日に雪が降って、一緒に行った友だちが途中で転んじゃったり。夜中はポケットが付いてる腹巻きをして、そこにホッカイロを入れて勉強してました。そういう思い出がいちばん印象深いです。何しろ受験に必死だったので。

中学も受験したんだ。初耳かも





フォトギャラリー

SKE48『にぎやかに踊って歌った新曲レコーディング!! 苦戦したのは……』-ORICON STYLE ミュージック



全部で101枚あるよ