ひとりでこっそり

http://twitter.com/Aice5_seigura

おはよう〜♪私は温泉に行っても、温泉に入らないタイプ(笑)それにしても、朝寒いね〜(>_<)もう冬の朝って感じがする☆ゆい☆
2010年11月30日 9:54:39 ついっぷる/twippleから

おはよ〜!え、ほっちゃん、温泉に入らないタイプってどういうこと!?★ますみ★
2010年11月30日 9:55:38 webから

なるほど…ぢゃぁリーダーは、後で1人で入る派かな?(笑)ちなみに、アタイの友達にもそういう娘がいて、彼女は皆が寝静まった頃1人でこっそり入ってた!まさかの男疑惑が浮上してウケたワッ!(笑)♪ちあき♪
2010年11月30日 11:59:28 Keitai Webから

どっかのリーダーにも同じ疑惑が(笑)。そして思わぬ展開へ↓



もし堀江さんが男性っていう設定にすると、完全に「おとぼく」の世界だね(笑)!ゆいお姉様♪なのですよー!!★あけみ★
2010年11月30日 15:04:55 Keitai Webから

あはは♪瑞穂みたいな、そんな感じ(笑)入るなら夜中に一人じめしたいな〜☆ゆい☆
2010年11月30日 15:07:10 ついっぷる/twippleから

ホントだワッ!!おとぼくYOッ(大爆笑)!!貴子san的には、瑞穂様がこっそりと入浴してるところを見計らって偶然を装い…ウフッ(ハート)♪ちあき♪
2010年11月30日 18:27:31 Keitai Webから

ほんとーゆいお姉さまだー!(笑)そういう私も後から入る派でーす(^-^)やっぱ照れるよー! ★まどか★
2010年11月30日 20:47:29 webから

おはよう。そうかあ、温泉は、ほっちゃんもまどかちゃんも、1人で入る派なのね。うん、気持ちはわかる!そういえば、私たち5人で旅行したことはなかったね。ツアーで地方に行ったときは、ライブのことで頭いっぱいでそれどころじゃなかったし(笑)海外に行きたいなんて話もあったのにね。★ますみ★
2010年12月1日 10:12:04 webから

5人の温泉旅行企画、楽しそうじゃないですか。「声グラ」さーん!