くぎゅぅぅうヽ(*・ω・*)ノ

松井玲奈「(ちょっ・ω・と違う)」11/28

                        • -

およ、今日はテレビでライラの冒険がやっていますね!

ダコタちゃんが可愛くて可愛くて見とれてしまいます。

ため息の出る可愛さに加え、吹き替えの声優さんが大好きな釘宮さんな気がしてなりません(・ω・)



違ったら残念ですが・・・




くぎゅぅぅうヽ(*・ω・*)ノ←

玲奈ちゃん正解♪我が家にもくぎゅう大好きな人がいて、同じ様なタイミングで喜んでてわろた。ウチにDVDがあるのだけど違う人があててるんだよね。てか玲奈ちゃん。そんなにくぎゅうが好きなのに何故に「とらドラ!」を知らない…
絶対に見た方がいいよ







私はみのりん(CV:ほっちゃん)が大好きです当然です






笑笑笑