J1 34節 名古屋×広島

豊スタへ最終節を観に行って来たよ

http://nagoya-grampus.jp/game/2010/12042010j134vs/event.html



いつもは兄と一緒に、企業の応援バスで行くのだけど、今回は一人だったので初めて電車で行ったら駅で抽選カードもろた。こんなのやってるなんて知らなかったー
入場口では優勝記念レッドパネルと中スポの記念特集号をゲト





(古い)携帯なので画質悪いです><

試合開始前「GO TO ASIA」の人文字。ACLも頑張って頂きたい!


試合はケネディ(J1得点王)とマギヌンのゴールにより、2-1でグランパス勝利。マギヌンのお別れ弾に(;∇;)……ゴール後のパフォーマンスは、ちょうど目の前に来てくれて、選手みんなで祝福。楢崎さんもゴールエリアから走ってきてました。試合はぶっちゃけ広島ペースでしたが、前半の好機をしっかりとモノにした名古屋が、後半押されながらも勝ち星に繋げられたその強さが、今期の名古屋の結果なのかなぁと。






試合後、ホーム最終節ということでセレモニー。場内一周

(拾い物画像↓)

そして優勝セレモニーへ。紙吹雪特効と共にクイーンの「ウィーアーザチャンピオン」♪が流れてめちゃ高まったー。今期ラストの杉本選手がアンダーシャツ1枚で最後までサポーターと感動を分かち合っててまたまた(;∇;)