土下、寝…

かめせんにーん:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 10/29




コメントで「予約しましたよー」と言って下さってた方もいらっしゃって……ありがたすぎて、写メ会の時に常に土下座してたらすみません←


ん、来て下さるのがどんな人数であっても、
一回一回、楽しんで全力で写メを撮ります!!(・ω・´)


よっ、土下座アイドル!


_〇/乙後のコメント

低姿勢すぎる気持ちとその心意気が、あの神対応に繋がってるんだよね(参加してないorzけど噂で)







あ、余談中の余談なんですが。
_〇__



この土下寝の顔文字(人文字?)を最初に見た時、
「この空欄を埋めよ」という問題だと思って何の言葉が入るのか悩んだのは、私だけじゃないですよね?
ね?
ね?
………

大矢真那「3.なーんだ」10/31





手前がしゃわこで奥がちゅり。
何してると思いますか??


しゃわこ流「ごめんなさい」
だそうです。


ちゅりもそんな謝られ方に驚いたのか
同じことをして
「いえいえいえいえ!!!!こちらこそごめんなさい」と返していました。笑


不思議な光景でした

にししはさておき← しゃわこさんは土下寝の知識をどこから仕入れたのか…