SKE48

SKE48 | ニュース 12/06


本日、運営事務局ブログにて支配人の湯浅よりteamE結成と、皆様がお待ちかねのteamKII3rd公演選抜メンバーを発表させていただきましたのでお知らせ致します。

本日の発表をもってSKE48は3チーム体制となります。
また皆さんが待ち望んでおりますteamKII3rd公演初日、teamEによる公演の初日・演目については決定次第お知らせ致しますので今しばらくお待ちください。
これからも皆様の応援宜しくお願い致します。


SKE48運営事務局

SKE48 | ブログ | 運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ | 速報!! 12/06

                                    • -


ご心配をお掛けしていますKII公演の初日ですが、着々と進展はしていますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
E公演は演目も決定しました、既にレッスンに入りましたので、こちらも併せてご期待下さい。
SKE48も遂に3チーム体制で来年から本格的に始動させていただきますので、より一層の応援を宜しくお願い致します。


劇場支配人 湯浅洋




※最後に、今回研究生になったメンバーと選抜に選ばれたメンバーのコメントを掲載させていただきます。


井口栞里
いぐっちこと井口栞里です。
今回は運営ブログに今の気持ちを掲載して頂けるとゆうことで、良ければ最後まで読んで頂けると嬉しいです。
私は研究生として、これから頑張っていきます。
いつも支えて下さって応援して下さる皆さまいつも応援してくださってるのに申し訳ありません。
研究生として今まで経験した事のない事を経験していこうと思います。
神様が私に与えて下さった試練です。
視野を広げチャンスを掴んで1つ1つの公演を大切にみなさんにたくさんパワーを発信していくのでこれからも井口栞里をよろしくお願いします。
自分を忘れず、パフォーマンスも人間としても成長出来るように一生懸命頑張ります。
いつも本当にありがとうございます。



内山命
研究生として一から出発する事を決意いたしました。
ずっと応援して下さっている皆様の意見も聞かず、勝手に決意してしまい本当に申し訳ないです。
私は私という精神で今までの経験を無駄にせず取り組んでいきます!
ですので、これからも応援よろしくお願いします!



鬼頭桃菜
私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。
でも、鬼頭桃菜鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。
これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、
これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。
これからも研究生として活動する鬼頭桃菜をよろしくお願いします。



斉藤真木子
この度、研究生として一から再出発する事を決意しました。
急な発表で驚かせてしまったかと思います。
チームKIIとして活動して来た経験を元に、またチームとしてステージに立てることを目標に、そして少しでも夢に近づけるように、頑張って行きたいと思ってます!
これからも斉藤真木子の応援宜しくお願いします!



阿比留李帆
みなさん、いつも応援有難うございます☆
今回…チームKIIに昇格させて頂く事になりました、阿比留 李帆です!
1年半の研究生の阿比留 李帆から卒業し、やっと…スタートラインに立てます。
大好きな仲間であり、ライバルでもある研究生のみんなとがむしゃらに、すべての事に全力で取り組んできました。
今の私がいるのは皆さんがいてくれたからです。信じてくれて、待っててくれて、ありがとうございます。
チームに昇格出来た。少しずつ自分に自信を持てていける気がします。
だけど…今まで以上に努力していく!浮かれてる時間も気を抜ける瞬間もありません。
チームKII新しい風を吹かせれる様な存在になりたいです。
夢に向かって走り続けます。
これからはチームKIIの阿比留 李帆を
よろしくお願いします!

阿比留 李帆



後藤理沙子
後藤理沙子です。
私が初めてアンダーに出させていただいた10月15日のチームKIIさんの公演。あの時は研究生としてチームKIIさんと同じ舞台に出させて頂いたけど、これからチームKIIさんの一員として公演に出させて頂けるとと思うとすごく嬉しいです。早く皆さんに認めて頂けるように、そして「チームKII後藤理沙子です。」と胸を張って言えるように頑張りますのでよろしくお願いします。



秦佐和子
研究生として過ごした一年はけして短い時間ではなく、先の見えない不安に押し潰されそうになる日もありました。
それでも今日この日を迎えることが出来たのは、時に厳しく、時に優しく、暖かく見守り続けて下さった皆さんのお陰だと想っています。
研究生の日々を忘れず、しかし新しい気持ちで先輩方が築いてこられた大切なチームKIIの一員として頑張ります!
溢れる気持ちの名前は「嬉しい」です。応援ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪

秦佐和子



矢方美紀
一年前、研究生としてSKE48に入って今まで本当に色々な事を学びました!16人のうちの1人としてこれからチームKIIさんという新たな場所での一歩が始まります。この昇格が、ゴールではなくスタートだと思っているので、これからも立ち止まらずに進みます。いつも応援してくれている皆さんへ、本当にありがとうございます!
これからも私への応援、よろしくお願いします☆

矢方美紀



磯原杏華
私は2期生として入ってきて今まで2年近く研究生として活動してきました。
しかも2期生の誰よりもアンダー出演が遅く、皆さんにたくさんの心配をかけてきました。
でも今回、teamEに昇格させていただきました!
私は今やっとスタートラインに立つことができました。
応援してくださる皆さんをすごく待たせてしまったかもしれません。
でも待たせてしまった分をこれからでお返しするのでよろしくお願いします!
4期生が入ってきてteamEができるという話を聞いた時、自分はこの26人いる中で16個しかない枠に入れるのかとずっと考えていました。
しかしその16の枠に入れていただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!!
teamEは2期生の私とはるるん、3期生のえりかとかすみん、4期生がいるteamですが2期生としてみんなを引っ張っていけるよう頑張ります!
一歩一歩がゆっくりのきょんですが確実に進んで行くのでこれからも磯原杏華への応援よろしくお願いします。

磯原杏華



上野圭澄
ずっと待ちに待った日がきました。1年間、研究生として嬉しいことや・辛いことも沢山ありました。
同じ3期生の仲間がどんどん昇格していく中で、私はすごく焦る気持ちを持っていました。自分に足りないものを常に考えて、努力してきました。
私は、歌やダンス・表情がまだまだなのでこれからチームEの一員として、自分をどんどんアピールしていきます。
大器晩成な私ですが、ゆっくり自分のペースで成長していきます。いつも支えて下さる皆さんへ、日頃の気持ちを込めて…。
「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」



間野春香
これが、私にとって最後のチャンスだと思いました。
2期オーディション合格から、研究生として2年弱頑張ってきました。
諦めなければいけないのかと考えたことも何度となくありました。
でも、皆さんの温かい応援のおかげで、くじけず今日までやってくることができ、やっとやっと昇格することができました。
チーム Eのメンバーに選んでいただき、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございました。
新チームの中で、『間野春香』らしく輝いていきたいと思います。これからもドジで方向音痴な私をよろしくお願いします。

間野春香



山田恵里伽
チームEに入れて嬉しかったです!四期生の先輩としてメンバーみんなをダンスやいろいろな面で
引っ張っていきたいです!SKEの中でチームEが一番良いって思って頂けるようにダンスや礼儀の正しさを極めていきます。
でも、同じチームでも16人はみんなライバルということは忘れずに…。
皆さん16人力を合わせて頑張りますのでこれからも、応援よろしくお願いします!



梅本まどか
チームE発表で名前を呼ばれた時は本当にすごく嬉しかったです♪
チームEって良いよね。」とか「最高だね。」とたくさんの方に言って頂けるよう、皆でチームを盛り上げていきたいと思います。
チームE!応援宜しくお願いします☆



金子栞
金子栞です

これからチームEのメンバーとして活動させて頂ける事、とても嬉しく思います。
たくさんの方に私の事を知って頂きたいので、自分らしさを忘れずに笑顔いっぱいに頑張ります!SKE48 チームE金子栞を、応援よろしくお願いします♪



木本花音
木本花音です。
研究生からチームEに昇格して嬉しいのとこのまま甘えたままじゃあいけない!と思う気持ちで頭がいっぱいです。
チームEに入ったからには努力を惜しまずSKEの中で1番と言われるチームを自分達で作りあげていきたいです!



小林亜実
チームEとして選んでいただけてすごく嬉しいので、人一倍努力して認めて頂けるように全力でやっていきます!
チームEに欠かせない存在になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!



【酒井萌衣】
昇格できる自信が全然なかったのですが、昇格できてとても嬉しいです!SKE48の中で1番良いチームだと言われるようにチームで助け合いながら頑張っていきたいと思います!



柴田阿弥
柴田阿弥です。
チームEにメンバー入りさせていただける事となりました。嬉しい気持ちでいっぱいですが、
決してこれで満足することなく、自分に厳しく、まだまだ成長していきますので柴田阿弥チームE
よろしくお願いします。



高木由麻奈
今回、昇格するという自信がなくて、ダンスも歌もまだまだ未熟ですが、これからも一生懸命頑張ります。
チームEは出来たばかりですが、色々な面でチームEが良いチームになるよう仲間と助け合って いきたいと思います。
これからもどんどん上を目指していきたいです。



竹内舞
チームEに昇格できて、本当に嬉しいです。でも私はもっと努力が必要だなと思いました。
今よりもっと成長して皆さんに迷惑かけないように最高のチームにしていきたいです。
努力、努力で頑張ります!



都築里佳
4期生の都築里佳です。入ったばかりですが、チームEに昇格させて頂き、凄く嬉しいです。
これからは、笑顔はもちろん、得意のダンスもどんどん磨いて、最高のチームにできるように全力を尽します!!



中村優花
チームに入れて本当に嬉しいです!絆を深めながらいいチームを作っていきたいです!
個人の目標は、ダンスを磨くことです。選抜目指して私らしく踊っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



原望奈美
チームEに昇格できて、心から本当に嬉しいです。これから意識をもっと高めて、目標を持って頑張ります。
メンバー全員が助け合えて、Eチームが一番良いチームと言われるそんなチームにしていきたいです。



山下ゆかり
チームEに昇格できると思ってなかったので本当に嬉しいです!
まだまだ、これからなのでチームEの成長ぶりを暖かく見守ってくださると嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!



以上、応援宜しくお願い致します!!