W高橋「涙ッチ」

(高橋みなみの MUJACK LINK)12/10 ゲスト モーニング娘。


たかみなと娘。が共演するなんて…歴史的瞬間。てか、今までが少なすぎたんだよね。もっと機会つくって行こーよ

「“高橋”じゃなきゃなれない?」 LLおもろいわ



「とぅっきっなっ人ーーがっ♪」

W高橋の絡み以前にひとあうあうした人←









円陣掛け声

愛「がんばっていきまっしょーい!」

たかみな「冷静 丁寧 正確に やりたいことやってるか!?」

「イエッサー!!」(←ma'mではなくsirなのか?笑)






リーダーとして大変なこと

憶えられないと言っているが真っ先に憶える人です(多分)


ガキさんとLLの反応被り↓笑

さゆみん<「平和主義!!」 
計算高いってのはあると思うけど、憎まれ役をやるのは辛いし勇気のいること



「大好きです」 このJJにきゅん(〃▽〃)






そして卒業する3人へ



何故だろう、6期はずっと居ると思ってた…





……「♪とめたりしちゃダメだよ 素直な心の」

愛ちゃんの手↑笑
……「♪溢れ出るその感動を 止めちゃダメさ」