愛の宅配人

http://hicbc.com/radio/info/101212_ouchi/index.htm『おうちへ帰ろう X 〜ありがとう〜』



SKE48さんのなう


中西:愛の宅配便なう(θωθ.)ノ夕方まで愛をお届けします(´`*)よろしければ、CBCラジオをチェックして下さいね♪
[12/12 11:51]iPhoneから

だがしかし:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 12/13


今日は、CBCラジオさんにて感謝の気持ちを伝えたい人に代わりに私たちが花束とメッセージをお届けする愛の宅配便をして参りました(>_<)


もうね、色々な温かさに触れることが出来て、今も胸の中がポカポカしています(´`*)
メッセージを読むときに何度もうるっとしたり…(:_;)


この企画に携われて本当に良かったです(´ω`*)

今日一緒に愛の宅配便をした古川アナと写メを撮っちゃいました♪


移動中も気さくに話しかけて下さったり、本当に優しい素敵な方だったのです(´`*)

そしてそして、つぼイさんにも会えましたよー(・∀・*)


つぼイさん、なんと!!

この間の『勝負はこれからだ!』の昼公演を見に来て下さったのです(>_<*)


その感想を聞かせていただけたのですが、MCを褒めていただけたりしてすごく嬉しかったり、あきちゃんの『おしべとめしべと夜の蝶々』の良さについて激しく語り合えたりして楽しかったのでした!!(笑

MCよかったね〜。「おしめし」は確かにつボイさん好みだ笑。うん。あきすん妖艶だった…
本家(めーたん&チユウ)の方も機会があったら見て頂きたいですね







聞けば聞くほどブログ|御礼とお願い。 12/14



SKE48中西優香ちゃんも
「愛の宅配便」メッセンジャーとして頑張ってくれたのだ♥

みんなで頑張って番組を作り上げた時のこの達成感!!
なんか
「おうちへ帰ろう」ファミリー
って感じですね〜^^


ファミリーの大黒柱は
つボイさん。。。。
……ではなく、もちろん
リスナーの皆さん!!

この「おうちへ帰ろう」の準備の為に忙しく、
なかなかおうちへ帰れなくなってしまっていた(苦笑^^;)スタッフ達の
励みになっていたのは
リスナーの皆さんからたくさん寄せられた
家族への暖かいメッセージやエピソードの数々でした。


番組終了後、スタッフたちは
みなさんのメッセージからいただいたほっこり暖かい気持ちを
胸にたずさえ、ちょっぴり疲れた体を癒しに、
それぞれの家族のもとへ帰っていきました。。。


ほんとに、ほんとに、

ありがとう。

来週からもよろしくね^^

みなさまおつかれさまです&ありがとうございます





hicbc.com : CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ|おうちへかえろう!! 12/14


私はあの“愛の宅配便”をこんなキュートな方と担当!


SKE48中西優香ちゃんです!!

新米・届け人の優香ちゃんと私古川。
もちろん相手の方には本番まで気づかれないよう隠れて準備しなければなりませんから、予行練習はできません。
そう、ぶっつけ本番。




一軒目のお届け先では…
犬にほえられた私たち
優香ちゃんがポツリ一言「私…ワンちゃん苦手で…」


気を取り直して、
二軒目のお届け先では…
ご主人がいない!
家の中で電話も鳴り響いてるー?!


三軒目のお届け先では…
不審者と疑われた私たち
コソコソお店の前を往復して…本当にお騒がせしてすみませんでした・・・




一日ずっと「どうしよう!」の連続。
でもこんなに“ぶっつけ本番”“生中継”を満喫できた放送はありません!
どんな驚きの状況でも、一緒に楽しんでくれた優香ちゃんに感謝!

一軒目を聞き逃してしまった(それ以降は携帯ラジオを持ち歩いていた笑)…のでこのレポはありがたい!
三軒の宅配すべて、何かしらの敵と戦っていたのですね。ドラクエみたい笑

大切な気持ちをCBCラジオに託してくださった依頼者の皆さん、
ビックリさせてしまったお届け先のみなさん、
お手伝いしてくださったご近所のみなさん、


本当に本当に
ありがとうございました!






                        • -

出口陽「やっほー」12/13

                        • -

そぅそぅ!中西
今日ツぼいさんのRADIOに出たらしい(^O^)いいなぁ☆


ツぼいさんこの前のコンサート見に来てくれとったらしく…「おしめし」良かったよって言ってくれたみたぃ(*´ω`*)嬉しいな…♪


またいつか3ツボ出れますように…☆