「べるぜバブ」ED

アニメ主題歌は「鉄腕バーディー」以来ですねッ

http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2790/0 12/13



ただぃま週刊少年ジャンプで連載中べるぜバブ
来年2011年1月9日(日)のあさ7時からアニメ化

そのエンディングテーマを
私達ノースリーブスが歌わせてぃただく事になりました


曲名は
Answer!!!!

いゃぁ〜
嬉しぃ
好きな漫画のエンディングッて…やびゃぁ
皆さんぜひお楽しみに


多分おしゃぶりくわえたらどっちがどっちだか判らなくなる←





                        • -

アニメ『べるぜバブ』 音楽情報│読売テレビ


http://listen.jp/store/musicnews_31578_all.htm 12/15
同番組のEDテーマは、AKB48の人気メンバー3人(小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)からなるユニット“ノースリーブス”の「Answer」に決定。「毎週読んでるジャンプでしかも大好きな「べるぜバブ」のアニメエンディングテーマ曲を私達ノースリーブスが担当することになり本当に嬉しいです。ありがとうございます。エンディングテーマ曲の「Answer」はアニメのことを思いながら気持ちを込めて歌いました。自分達に凄く合ってると思いますし楽しみです。皆さんも是非楽しみにして欲しいです。」と意気込みを語っています。こちらも併せてチェックしよう!

“アニメのことを思いながら気持ちを込めて歌いました”←!!

■TVアニメ「べるぜバブ
放送枠:読売テレビ日本テレビ系全国29局ネット
毎週日曜 あさ 7時〜
放送開始:2011年1月9日

あああ玲奈ちゃんの好きな「夢パティ」枠だったのか