あぼーん

サイゾーの二次元記事を書いて下さっているアボンヌ氏ついったー

SKEの写真会うぃる。かなかな、中西さん、あいりんの券を買いました。連載の収録で定期的に会ってるのに。意味わかんないでしょ?アタシも意味わかんない! http://twitpic.com/3d36t6
4:11 PM Dec 5th twitbeam[ツイットビーム]から

中西さんのブースの前に立ってたスタッフの男の子がかわいくて、中西さんに「あの子かわいい!!」って言ったら、「(そういう話は)こ、ここではダメです!」って言われちゃった。
5:19 PM Dec 5th twitbeam[ツイットビーム]から

かなかなには、顔を見るなりBLマンガの話をされました。
5:20 PM Dec 5th twitbeam[ツイットビーム]から

待受はあいりんとのツーショットにしました。アタシの写りが一番良いから。あいりんのドSな表情もイカシてるし。
5:25 PM Dec 5th twitbeam[ツイットビーム]から

写真載せたいけど、マネージャーさん(シャレにならない方のドS)にぶち殺されそうなので、自粛します…。
5:32 PM Dec 5th [ツイットビーム]から

メンバーの情報載っけてくれるから有り難いしおもろい。でもともちん推しの方は見ちゃダメ、ゼッタイ