マリアさまが見てる


アボンヌ氏ついったー

SKE48の連載は「マリアさまが見てる」がテーマ。かなかなと高柳明音ちゃんがマリ見てコスに扮し、なんともお耽美な世界を表現されています。個人的にはこういう大人っぽいメイクの明音ちゃんの方が好き。文章中では、中西さんとかなかなが同性から告白された思い出を暴露しているので、要チェック
2010年12月18日 22:57:12 webから

事務所的にOKだったんで、まぁ大丈夫かとwwていうか、かなかなは一時期wikiに「同性愛者である」と書かれていたことに対する見解、中西さんの場合は人格者らしい彼女ならではのエピソードになっているので、そんなに危険ではないと思いますよ。たぶんww
2010年12月19日 3:22:48 webから

告られた時のにししの答えがイマイチ理解出来てない人←

鼻に何を入れますか?:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba12/18
も(*・ω・*)きゅ 写メ会★|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba12/18
(゜∀。*)雪はやく降らなイカ?|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba12/20
(゜◇゜)ゞ {歴史ってすごい! *マリみてコスプレ♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


http://www.mariasama-movie.jp/index.html
映画まだ観に行ってない>< 岡崎イオン(01/15〜)に行く!