10月6日更新分 決死の無茶振りノースルー実験


番組メールアドレス48@kzstation.com
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

祝!4thシングル選抜!

全国ツアー初日、10月3日
SHIBUYA-AX公演前に行われた
4thシングル選抜発表&新曲披露に
ケーズステーションカメラが潜入!
サプライズ選抜メンバーお披露目
更に選抜メンバーへの取材映像を
公開しちゃいます!



危険すぎる実験

平松可奈子のボケと無茶振りを
スルーなしで全部受け止めるという
危険すぎる実験を行います
歯止めがきかない暴走平松の
無茶ぶり千本ノックを
必死に拾う中西&古川
苦行の先に見えた実験の答えとは?



SKEルーレット!

ランダムに選ばれたSKEメンバーを紹介
今回は誰が選ばれる?
中西以上の男前?
更に、平松と赤い糸で結ばれたメンバーとは?



気になるトピックス

4期生が入って
不安になっていた平松に
古川がかけた珠玉の言葉
どんどん妖精化する平松可奈子
そして、メンバー5人で開いた
たこ焼きパーティーで起きた
小さな事件を古川愛李がレポートします

四期生に、港(←巷ならぬ“みなと”)で噂の女子系男子ドッキリ大作戦敢行中?音楽のスイッチがONになったネオ平松音楽会♪あっくしゅ会←での“平松をもう少し受け入れろ”とのご要望により執り行われたノースルー実験。結果は、、、本日のかなちゃんの名言「時代を変えるために愛李はかなのネタを拾う。そしたら織田信長になれる!」←笑