10月13日更新分 ファンについてまじめに語る


番組メールアドレス48@kzstation.com
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

大メール祭
今回は、メールコーナーを拡大!
たくさんいただいております
みなさまからのメールを
時間の許す限りご紹介します
小中学生時代の思い出の一曲
ファンから勇気付けられた心に残る言葉
平松&古川大興奮!都市伝説ネタなど
みなさんの質問にどんどんお答えします!



前回の放送が嘘のよう
平松可奈子のボケ&無茶振りを
全て受け止めた前回放送が
中西優香古川愛李にとって
単なる苦行でしかなかったため
今回は通常どおり
平松可奈子のボケ&無茶振りを
的確にツッコミ、華麗にスルーします
しかし、それでめげるような
平松可奈子ではありません…



気になるトピックス
超レア!プレゼントあります
平松まさかのアイドル的放送禁止発言
ホラーさん「推し変」疑惑
一瞬「まじめな番組」になります

現役アイドルの“う○こ”発言。ピー音無し編集に驚き。その発言の元ネタとなったお宝プレゼント=汚い折り紙

3人の“小中学生時代の思い出の一曲”についてはコチラにも書きました