11月3日更新分 高柳明音に捧げる古川プロの問題作


番組メールアドレス48@kzstation.com
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

高柳明音登場
ホラーさんの推しメン高柳明音登場!
最多ゲスト出演の高柳明音
平松可奈子の無茶振り攻撃を…
成長した高柳明音の姿をご覧下さい



新曲PV裏話&写真会

「1!2!3!4!ヨロシク!」の
PV撮影裏話を語ります
500人の女子高校生とのふれあい
あの制服の秘密、注目して欲しいところとは?
そして、劇場盤特典写真会に参加のみなさんへ
メンバーからの要望です
更に、松井玲奈と撮られる方へ朗報です



二次元妄想研究会

久々の二次元コーナー
今回は、二次元妄想をフル回転させた
二次元大喜利に挑戦!
みんなで新しいポケモンキャラを考えます
古川プロの問題作にご注目下さい



気になるトピックス

中西優香の希望で「あれ」を出してみました
高柳明音が見た未来を暗示する悪夢とは?
おかしいのは声だけではなかった平松可奈子
古川愛李「変態キャラ」について語る
中西優香はなぜ男前なのか検証します

神戸での、マジジョにししの白シャツは玲奈ちゃんの助言によるものだったと。玲奈ちゃんナイス。にししの撃った「あれ」に殺られるなら本望です(嘘です
「ラブン」と「ちゅりふぅ」が生まれた奇跡の瞬間