11月10日更新分 誕生日会はやらない方針です


インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション
番組メールアドレス48@kzstation.com

どうなる?平松可奈子生誕祭


前回に引き続き、高柳明音
ゲストに迎えた今回の放送更新中の11月14日は
平松可奈子19回目の誕生日
必死に誕生日アピールをする平松
しかし、「誕生日会はやらない」という方針を
曲げる様子がないスタッフとメンバー
テンションが下がりきった平松に…
レギュラー放送20回目を迎えた
今回の第48放送、一体どうなる?

愛李が田中で平松が高橋で待ち合わせはいぐっちー
祝☆レギュラー放送20回。そしてかなちゃんもおめでとう(でした)♪ホラーさんからかなちゃんへのダメ出しという名の誕生日メッセージ、「ピンマイクが付いている時は抱き合わない。ボコボコ言うでしょ」笑
にししと愛李、48個(×2)のパックンチョ制作おつ!