11月17日更新分 死闘!中西優香VS古川愛李


インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション
番組メールアドレス48@kzstation.com


あの人がいません


平松可奈子、マカオ公演のため
今回の第48放送、欠席です
ということで…
特別企画やります!!
素晴らしい番組だったので
インスパイアされてしまいました
中西優香VS古川愛李
2人っきりの第48放送、一体どうなる?
そして、次回、なんとあの人が…
平松抜きのレア放送
お見逃しなく!

シスプリラジオのサイン入りポスターを失くしたって、、、にししのバカ!!!
誰か一人がお休みした時の特別企画、「3−1は2じゃないよ!」。番組説明から“よ〜〜ぉん”に至るまで、もろパクリインスパイア笑。バンザーイした時のへそチラにしし萌。握力対決で痛がってる愛李萌萌
にししのテンションが異常に高かった。後半特に。女子力がアップしてました←