21歳少女


りかちゃんおめでとう記念←
デート報告!!:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba11/04

平田璃香子「外は寒いっ☆」11/03


ひとりごと:ただいま待ち合わせに遅刻中……ごめん!
さぁ、私は今日誰と遊ぶのか?!

ただいまコーンスープ中(´-∀-`)ひひ


というわけで。
今日はわたし、ちゅんとデートをしております(´/ω\`)
……寸劇の夢が叶った!
でもそれも若干変わったデート(笑)
ってゅーのも、りかこの計画がいけなかったな(´-д-`)ふぇ

今日のデートぷらん。
『念願の名古屋市科学館へ行こう!』
………by(21)コンビ。


さぁ、わくわくうきうき♪
歩いてたどり着いた科学館!
はぅ(´-д-`)!!!!!!!
信じがたい文字が私たちの空気を凍らせる。

『 休 館 日 』

                        • -

うほーーーーーーーー(●´O`●)
もうおかしなテンション抑え切れず、記念撮影いぇーい!!!
なんて綺麗な青空の下で、どうしようもない私たちいぇーい!!!
さぁ、寸劇カップルこのあとどうなるか乞うご期待♪

行き先に悩む、どうしても科学館に行きたかった私たち(´;ω;`)

動物園?水族館?スシロー?
←りかこが行きたかった場所。
うん、動物園行こうっ!
来た道を戻る私たち。
しかし、目に飛び込んだのは『電気の科学館』。
………行くっきゃないよね?(´/∀\`)
え!?しかも入場料無料?!笑
浮かれて飛び込んだ(21)コンビ。

…誰がどうみても、小さい子or家族連れしかいない件(笑)
でーもー、わたしたち溶け込める体質(`-∀-´)
何事もなかったかのように、きゃっきゃしましたとさ♪



電気の科学館、なかなか楽しめたたねー♪
写真は魔術師・中西氏。
愉快(´/ω\`)haha


映像に写りながら、学べるという画期的なコーナー(笑)
…にはしゃぐ大人(´-∀-`)人(ΘωΘ.)
この辺からテンションがまたヒートアップする件。


クイズに答えたらね、
見事に不正解(´-∀-`)あれれ?
…そしたら映像の中の2人がくねくねしだした(笑)
面白かったから記念撮影(´/∀\`)
不思議の部屋でね、
今学校でやってた"ミュラー・リアーの錯視"があって…
ちょっと高まった(笑)

今日は科学館のあとね…
マンガ喫茶に(´-∀-`)
慣れないからね、あたふた(笑)
でもね、ハマっちゃいそう!
今日は
●ワンピース54巻
桜蘭高校ホスト部10・11巻
●アイスレイジ←ちゅんのおすすめ☆
を読みましたー♪

                        • -

うん、今日はとっても楽しいちゅんとのデートでした!
次回は……5ヶ月後にですね、リーダー(笑)チームSみんなを連れて名古屋市科学館へ行く(`-∀-´)haha
実現するのをお楽しみに♪



デート報告!!:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず記念写真を撮ってみた↓

(噴水と平田璃香子)

色々検索してみたら、近くにでんきの科学館があるらしい!!!!
行ってみた。
開館していた!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ
嬉しかったので記念写真を撮ってみた↓

秋を感じる平田璃香子inでんきの科学館)

でんきの科学館では、明らかに小学生ばかりの中、21歳コンビな私たちは…
スクリーンの中に入ってはしゃいだり…

※注)21歳です。

鏡の力で浮いてはしゃいだり…

※注)しつこいようですが、21歳です。


めいっぱい楽しんできちゃいました(*・∀・*)へへ
今度は名古屋市科学館にリベンジ行きたいな(・ω・´)

中西優香「食べ物の話」11/03


ということで、本日の夕ご飯はりかちゃんとココイチに行ってきましたー♪
ハーフポークカレー+完熟トマト、ナストッピング+2辛+マンゴーラッシーで!!!!!
初めて辛さのレベルをあげてみたんですが、当たり前だけどやっぱり辛かった(゜O゜)
でも、いつもとは違った美味しさを感じて良かったなー…次も辛いのにしよっと(^^)

画像は本日のデート場所、科学館にてりかちゃんと♪