1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月22日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
たかみなから見た他のメンバーは?!

Q.たかみなから見たこじはるはどんな人?
【たかみな】 にゃんにゃんは見たとおりマイペースなんです。でも、そのマイペースさに助けられることがあります。私がめちゃめちゃ緊張するタイプなので、そういうときに、「大丈夫だよ」って言ってくれて。根拠はないんですけど、その「大丈夫だよ」に助けられます。
【こじはる】 たかみなは、なんでも深く考えるからねえ〜。
【たかみな】 (考えすぎて)本当に気持ち悪くなっちゃうんですよ。
【こじはる】 私は、あまり深く考えないタイプだから。


Q.たかみなから見たみいちゃんはどんな人?
【たかみな】 “ザ・妹”です。嫌がられるんですけど、本当にこんな妹がいたらいいなあと思います。ネコみたいで、自由気ままなツンデレというか。甘えてくるときは、甘えてくるし、プイってされるときもあって。
【みいちゃん】 でも私が行くと、たかみなが逃げるんですよ!
【たかみな】 違うんですよ。ちょっと振り回されて、時々やさしくされるのが、かわいくていいんです。
【みいちゃん】 それ気持ち悪いよ(笑)。
【たかみな】 いつもそれで嫌がられるんですよね(笑)。
【みいちゃん】 たかみな、ネコ好きだもんね!
【たかみな】 ネコが飼えないぶん、みいちゃんで満たされています!