1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月26日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
こじはるの実は、●●●話

Q.こじはるの実は、●●●話…?!


【たかみな】 にゃんにゃんは、実はこだわり屋です。ストイックというか、見た目はふわっとしていて、あんまり口を出さなそうなイメージがありますよね。でも3人でのMCは、「これは面白くない」とか、すごくシビアな意見を出してきます。
【こじはる】 だってたかみな、本当に面白くないんですよ(笑)。
【たかみな】 アメとムチなんです。「たかみな、それ面白いね〜」って100回に1回ぐらいしか言われないんです。
【こじはる】 3人でネタ合わせをしていたら、たかみなが会話を止めるんですよ。「それちょっと違うから、たかみな黙ってて」って(笑)。
【たかみな】 だから、ほめられたとき、すごく嬉しいんですよね〜。
【みいちゃん】 はるなの口癖が、「あなたと合わないみたい」なんです。
【たかみな】 離婚しそうな夫婦関係をいつも保っているっていう(笑)。
【みいちゃん】 それは、(みいちゃん)娘の存在が大きいと思いますね(笑)。