1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月27日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
みいちゃんの実は、●●●話

Q.みいちゃんの実は、●●●話…?!


【こじはる】 みいちゃんは、最近女の子に目覚めています。
【みいちゃん】 ファッションやネイルだったり、今まで興味がなかったんですよ。でも、その反動が急に来て。はるなを見ていると、かわいくなりたいなって思うんです。だから、はるなが行っている美容院について行ったり、ネイルに行ったり。お姉ちゃんの真似をしている妹みたいです(笑)。
【たかみな】 私はそれを見守るお父さんです。
【みいちゃん】 私がネイルをしているときに、ずっと私の横で写真を撮りながら「初めてできてよかったねえ〜」って(笑)。
【こじはる】 本当にお父さんみたい。
【たかみな】 ネイルサロンの人に「やりますか?」って聞かれて、「いいんです、私は見ているだけで」って。ずっと写真を撮っていました。
【みいちゃん】 その後、はるなと合流して一緒にご飯を食べに行きました。3人とも違う仕事だったのに、連絡を取り合って、本当に仲良しです。