1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月28日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
たかみなの変な癖は?

Q.たかみなの変な癖は?


【こじはる】 「ひとまず」って口癖だよね。しかも、全然ひとまずじゃないときに使うよね。「ということで」とか、あと「おくりびと」も…。
【みいちゃん】 すごく仲良くて、「私のメイクを落としてくれる〜」っていう話題になると、嬉しそうに「私“おくりびと”みたいなんです」って、取材日に1日1回は言うよね。一度ウケるとね……。
【こじはる】 同じ話ばっかりだよね(笑)。
【たかみな】 使いたくなるんですよ〜。