1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月29日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
こじはるの変な癖は?

Q.こじはるの変な癖は?


【たかみな】 にゃんにゃんは、こだわると同じことをずっと口にします。にゃんにゃん語録があって、私たちの間で伝染っちゃって、AKBの間でも気がついたら流行っていて。
【みいちゃん】 例えば、早く帰りたくなったときは、「宴もたけのこプリンスホテル」。あとよく分からないけど「サンキューキュウコン」とか。
【たかみな】 ぜんぜん意味分からないですよね。
【こじはる】 「うっくり」っていう言葉があって、「まったり」という意味で。最初はみんな「何それ〜!?」って言ってたのに、あっちゃんとかブログで使いはじめて。
【たかみな】 『オールナイトニッポン』の台本にもオープニング「うっくりトーク」って使われていて、ブームを生んだんですよ!!
【こじはる】 さりげなくみんなが使うようになったから、いいやってなって、自分では使わなくなっちゃいました。