1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月30日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
みいちゃんの変な癖は?

Q.みいちゃんの変な癖は?


【たかみな】 くせかどうか分からないですけど、人の話を聞き流します。例えば、ブログをやっているときに話かけたら話題に乗ってこないのに、1時間ぐらいたって同じ話題になると、「そうなの!!」って初めて聞いたみたいに話を聞いてきたり。
【こじはる】 今日も最初にこうしようって決めていたことがあって……。
【たかみな】 それがみいちゃんだけでなく、ふたりともうなずいているのに、聞いてなくてびっくりしました。
【みいちゃん】 テレビを観ているときやブログを書いているときは、すごく集中しているんですよ。だから、質問されてないときはうなずいてて、質問されると「あっゴメンね。全然聞いてなかった…」ってなって。最近よくAKBメンバーに怒られるんですよ。あっちゃんに話しかけられているのに、「あっゴメンね。全然聞いてなかった…」って言うと怒られるんですよ。でも、その怒ってる感じがカワイイから、けっこう好きなんですよね〜。