1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(1月2日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
ノースリーブスの初体験&AKB48で彼女にするには…

Q.最近経験した初体験は?


【みいちゃん】 私は、初ネイル。
【たかみな】 私は米米クラブさんがずっと好きだったんですが、『2010 FNS歌謡祭』で一緒に歌わせて頂ける機会があって、お会いできたんです。そうしたら、こんなに素敵な男性がいるんだなって思ったぐらい、石井竜也さんに魅力を感じまして…(照笑)。目の前で見て、お話して、本当に素敵な方でした。初めて男性をカッコイイと思ったぐらいです!!
【こじはる】 私は、初ハワイに行きました。すごく楽しかったし、芸能人がよくお正月とかに行く理由が分かりました。なので、もっと芸能人ぽくなって(笑)、またハワイに行きたいなと思いました。お正月に行けるようにがんばります!!


Q.AKBのメンバーの中で彼女にするには誰がいい?


【みいちゃん】 私は小嶋陽菜さんですね。カワイイし、お料理もできるし、テキパキしているときのギャップとか、見た目もとにかくカワイイですしね。全体的に丁度いいというか、抱きつくと気持ちがいいです(笑)。ミニスカートがすごく似合っていると思います。
【たかみな】 その発言、ちょっと気持ち悪いよ(笑)。私も小嶋陽菜さん。AKBの中だと、にゃんにゃんとか麻里子さまとか、手が届かないような人がいいですね。隣にいたらこの男の子スゴイなって思われるじゃないですか。「どうやってこの子を落としたんだ!」ってなりますよね。自分の株も上がりますし、女性として男性の株を上げるタイプです。
【こじはる】 なんかふたりに申し訳ないんですが……じゃあ、もしみいちゃんと付き合うなら、悩ませたいです。すごく尽くされると思うので、だから逆に突き放して悩ませたいです(笑)。たかみなは、あんまり興味を持ってもらえないと思うんですよ。だから興味を持ってもらうために頑張ります!!
【たかみな】 えっなんで!?
【こじはる】 たかみなが女の子というか、彼女だっていうことが想像できないので、どんな感じか見てみたいです。