1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(1月3日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
ノースリーブスの宝物は?!

Q.今欲しいモノは?


【こじはる】 私、圧力鍋が欲しいです。ビーフシチューが好きで、作りたいんですけど、やっぱり時間がかかっちゃうので、いつもクリームシチューを作っちゃうんです。
【みいちゃん】 私は、AKBのメンバーがiPhoneを使っているのを見て、ちょっとうらやましいなって思います。
【たかみな】 私も、自分的に需要があるのかないのかわからないけど、みんながやっているのを見ると、iPhoneちょっと持ってみたいなって思います。
【こじはる】 え〜でもたかみなは、あんまり使わないよ〜。


Q.宝物は?


【たかみな】 ファンの方から頂いた誕生日プレゼントです。毎年少しずつですけど、プレゼントが増えてきて、すごく嬉しいです。あと、ファンの方がお花を作ってくれて、そこに手作りのプレートでメッセージを書いてくれるんですよ。それをお家に飾っています。
【みいちゃん】 ファンの方から頂いたプレゼントもそうですが、小学生の頃に、おかあさんとおばあちゃんからもらった手紙を“大事なモノBOX”に入れています。姉妹で撮ったプリクラやお友達からもらったモノを入れて、大事にしまっています。
【こじはる】 私もファンの方から頂いたプレゼントですね。


Q.言われてうれしい言葉は?


【こじはる】 かわいい。
【たかみな】 声が好きです。
【みいちゃん】 一番好きです。


Q.人生でこれだけはやっておきたいということは?


【こじはる】 いろんな国に行ってみたい!
【たかみな】 エジプトに行って、ピラミッドを見たいです。
【みいちゃん】 子育て。


Q.タイムマシーンがあったら過去、未来どっちに行きたい?


【全員】 過去。
【みいちゃん】 未来に行くと、先に知ってしまっておもしろくないかなあ。先に見ちゃうと、あんまりがんばる気がしなくなっちゃうから。私は過去に行くなら小学生に戻りたいです。AKBに中学1年生のときに入って、あまり学生らしいこと経験できていないので、AKBに入るということを前提に学生時代をもう一度楽しみたいです。
【たかみな】 私も小学生ですね。AKBの活動を除いて、人生で一番楽しかった時期なので、もっと楽しみたかったです。あと給食が食べたいです。
【こじはる】 私は高校生に戻ってみたいです。もしも、AKBに入っていなかったら、いま何をやっていたんだろうなって思います。普通の仕事もやってみたいので、歯科助手がいいな。