1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(1月4日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
秋元先生にひと言

Q.大人になったと思う瞬間は?


【たかみな】 最近疲れやすくなったと思います。14才からAKBに入って、いくら踊っても疲れないってときがあったのに、最近はちょっと疲れるときがあって。だから悔しいので、体を鍛えようと思います。
【みいちゃん】 私はこれが言えたら大人だなって思うことなんですが、「コーヒーがないと生きていけない」って言ってみたいです。
【こじはる】 大人になったというより年を取ったなって思うことがあります。最近、研究生で平成生まれのコが多くて、そのころ私は何才?って思うことがあります。


Q.秋元先生にひと言。


【たかみな】 私は、勝手に秋元先生とは縁があるなと思っています。AKB48のオーディションを受ける前の『ホリプロスカウトキャラバン』でも審査委員長が秋元先生でした。だから、勝手に縁を感じていて。本当にお世話になっているので、ついて行きます!ただ、もうひと言いうと、ノースリーブスでもっと活動をしていきたいので、私たちに番組を作って下さい!!
【みいちゃん】 秋元先生はいつも一緒にいるわけではないのに、すごく私たちのことを見てくれているなと思います。歌詞も私たちのことを知らないと書けないと思うので、どうやっていつも見ているんだろうと。監視カメラがあるんじゃないかって思うぐらい、私たちのことをいつも見守ってくれています。これからもついて行きます!!
【こじはる】 秋元先生、これからもいろいろとアドバイスを下さい。そして2011年は、ノースリーブスとしてもっともっと活動したいです。なので、よろしくお願いします!!