菜々ちゃん

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10769734323.html


そして私の自己紹介は...

『事件だよ!
ナナナ ナナナ ナナ〜(火曜サスペンス風)
みんなのハートを
逮捕しちゃうぞっ!』

です(笑)

ぜひナナナ〜の部分を
一緒にゆってくださいっ!!!

事件(火サス)からの〜逮捕、という流れなんだと思うけど、なんか色々パクってるなぁ笑。でも最後の一行…



これ見ててくれたのかなぁって。だったら嬉しいなぁって。一人脳内ry







おまえのことが、ホンマに好きやねんッ

                        • -

松井玲奈「(ドキドキ・ω・ドキドキ)」01/01


今日はNMB48さんの公演初日でもありますね。
実は昨日練習をしているところを見たのですが・・・
うふふ♪

                        • -

出だしの月見草は掛け声がかわいかったり、その声がKさんの花と散れを思い出させたり・・・
思い出しただけでニヤニヤ(・ω・)←
ああいうのが好きなのです。


あとは小池!
私の思った通りの事になっていて予想が当たったことがとっても嬉しかったりヽ(*・ω・*)ノ

                        • -

NMBさんの初日、無事に行われますようにっヽ(*・ω・*)ノ