もっと澪花を

山田澪花「お土産・・・☆」01/04

                        • -

私が紅白歌合戦と元旦公演頑張ってる時に
家族はみんな
夢の国へ行ってました!


それはべつにいいんですけどね、
お土産ないんですけどー(*_*)
ひどいひどすぎる/ω\


ダッフィーとか
シェリーメイ、
頼んどいたのに!


残念だぁー´△`
だから、
紅白歌合戦と元旦公演の自慢をしてやりました☆
でも
あんまりうらやましそうじゃないのは
なぜ(?_?)

あの舞台に立てるのは選ばれし者。すごいよ澪花


山田澪花「昨日の公演のこと☆」01/20


昨日の公演のこと☆
おはようございます☆
昨日の公演について少し書こうとおもいます♪


昨日は今出ちゃんの代わりに、なんと中西さんが出演してくださいました(^O^)
「自己紹介の時今出がいないなんてやだぁー」
って今出に行ったら、
「ほんまですか?
明日中西さんが代わりに出てくれまはすよ」
その今出の言葉を聞いた瞬間、


「じゃあいい☆ω☆」
ってなっちゃいますよね´ε`


中西さん、
好きです(*/ω\*)


そして、トークの時にマイクを譲って下さってありがとうございました!

告白きたこれ。にししは読んだかなぁ…澪花の気持ちをしっかり受け止めてあげようよにしし