すべらない話

AXライブ25位~16位|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ01/24


AX最終日。MCでまさかの推し2人が並んで板の上に。自分歓喜

こもりんが、“たかみなさんといえば”(←AXといえばだったか)……
“見たいですよね?見たいですよね?”とお客を煽る。“大家の「大」、たかみなさんの「高」、中西の「中」と、小森ちゃんの「小」で、大高中小でMCをするって聞いてましたが…”とにしし








「みなみ高橋のすべらない話」どーん

たかみな<去年より若干豪華になっとる笑



なんやかんやありつつ…お約束

「じゃぁ私が」
「私が」
「私が」
「私が」(←たかみな)



3人で<どうぞどうぞ

す○った話をざっくり

娘の(テレビ出演等の)活動内容についてあまり詳しく知らないたかみな母が、唯一知っていた番組の名前が「BON!」だった(正しくは「PON!」)

にしし<地球上の温度が2℃下がった!!
たかみな<今温暖化だから(云々)


続いてしーちゃんの、選抜総選挙時の、司会の徳光さんからの〜麻里子さまのものまね(嗚咽付)
⇒これが結構ウケる



ご本人さま登場笑笑笑

そして嗚咽付き笑笑笑




笑いをとったしーちゃんの後はやりにくいなぁ、にしし大丈夫かなぁなんて思っていたら、こもりんがぐだぐだしながらしめちゃった。おしまい。