知事選 啓発広報部員

このページは移転しました | 愛知県
http://www.pref.aichi.jp/shichoson/senkyo/keihatu11/1-3/

中西優香
あなたのイッピョウ:中西|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba01/25

                          • -

私たちも形は違えど『総選挙』という"選挙"を体験したことがあって、イッピョウの大切さは身に染みて感じているので(・ω・*)


選挙権がある方はもちろん、選挙権がまだない方も、この機会に選挙に興味を持っていただけたらいいなー、なんて思っています(・∀・*)


そうそう。
愛知県知事選挙の投票日は2月6日ですよ♪


もちろん、期日前投票も出来ますからね(´`*)
中西も期日前投票になりそうだし(・ω・*)ノ


インターネットにて私たちも出演しているCMも見れると思うので是非チェックしてみて下さい♪

候補者の中に元上司がいる件← 世話になったので投票する(キリッ 




2011.01.30 愛知県知事選挙啓発イベント日程/1月30日(日)
場所/SUNSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場
時間/13:00〜13:30(一部)、15:00〜15:30(二部)
出演/平田、古川、秦

                        • -


2011.02.04 愛知県知事選挙啓発イベント日程/2月4日(金)
場所/金山総合駅連絡通路橋内イベント広場
時間/17:00〜19:00
出演/小野、出口、中西、加藤(智)、佐藤(実)、古川