モウソウ

モウソウ刑事|東海テレビ


ドレッシーな格好は特にヅカファンというわけではないが、どうせなら思い切り派手にと思って着てみたが、ちょっとやりすぎたかしらと内心後悔している。真面目にコツコツやるタイプ。こういうコスプレコンテストに参加したのは初めて。気が弱く見た目のボーイッシュさとは異なり、非常に乙女らしい。極度のびびり。好きな言葉は「一日一善」。

キャラの誕生!!|モウソウ刑事


今回は、キャラの誕生についてご紹介します!

「モウソウ刑事!」の登場人物は、劇場で見た姿、メンバーとの会話、事前アンケート、協力者のアドバイスなどからイメージを膨らませて生まれました。
普段のキャラに近いメンバーもいれば、真逆のメンバーもいると思いますが、キャラクターの殆どは、夜の脚本打ちで誕生。(今回は見送っちゃいましたが、最初「謎の覆面女子高生」とか、「新撰組」の設定もあったんです。)
誕生日は9月末から10月に集中していて...、出生時刻は深夜1時〜3時ごろ。だからキャラの性格はぜんぜん違っても、みんな乙女座(!?)です。

にししの場合、“特にヅカファンというわけではないが”の部分以外、そのものに思う…