鰹とみかん

加藤るみ「ハートにシュートの巻」01/29

                        • -


今日は、
えみりちゃんの初!制服の芽公演ということで‥
MCは大盛り上がりっ☆゛
でも‥‥( -_-)ちぇっ
盛り上がってるどさくさに紛れて
かつおがおでこを叩いてきました←インチキ鰹
やりかえそうと思ったら‥
にーさんが頭を撫でてくれたので(*´∀`*)にぱぁ
諦めましたっ( ̄^ ̄)ふんだ


かつおの精神年齢は‥‥
小学生男子ー!(`-ω-)つてぃ
るみの精神年齢は‥‥
お・と・なーっ!(`-ω-)つてぃ

みずきが、るみが(MCを聞く為に)背中を向けるとちょっかいをかけるっていう、小学生男子そのものの行動で笑。間に挟まれたにししは、注意半分なだめるの半分でるみの頭をなでなで。ほのぼのとした光景でした