(りんこ・ω・ちゃん)

松井玲奈(02/09)


玲奈です(・ω・)
今日、ラブプラスの新情報を手に入れたり、りんこの漫画を読んでほくほくでした。
マガジンに読みきりが載っているのですが、クオリティが高いの何の!
りんこがかわいすぎるんです(*/ω\*)
もうすぐバレンタインイベントでわくてかもふもふな私ですが、リアルにあるバレンタインイベントにいきたい・・・
が、いけないので我慢です(´・ω・`)


なーんてぶつくさ呟いていたら、まわりにいたメンバーにガチで白い目で見られた気がしました。笑っ
だけどりんこのことが好きなんですもの!←

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90005/
今回マガジンに掲載されているのは第一話の前のお話、彼氏との出会い編。最後に“この続きはコミック一巻で”みたいな感じで終わります笑。4作品の中で「Rinko Days」が一番ストーリーがしっかりしてると思う…


チョコが無くても私がいるよ?「ラブプラス」一挙4冊発売 - コミックナタリー02/02


講談社は2月14日に、コナミデジタルエンタテインメントの人気ゲーム「ラブプラス」をコミカライズした4タイトルの単行本を同時発売する。
ラインナップは現津みかみ「ラブプラス Manaka Days」1巻、瀬尾公治ラブプラス Rinko Days」1巻、九月タカアキ「ラブプラス Nene Days」1巻、櫻太助ラブプラス Girls Talk」1巻。それぞれ月刊少年ライバル別冊少年マガジン月刊ヤングマガジンマガジンイーノにて連載中だ。