もしドラアニメ

EnterJam-エンタジャム 映画/アニメ/ゲーム紹介評判情報02/03

2月1日、東京、NHK放送センターにて3月14日から放送が開始されるTVアニメ「もしドラ」の第一話先行上映と監督、原作者、キャストによる記者会見が行われました。

日笠さんと香菜ちゃんと一緒に写ってるー!!!なかやんすごいよなかやん

仲谷さん「この「もしドラ」のオーディションを受けた時に、オーディションにいらしゃった声優さんがすごく豪華だったので、難しいんじゃないかな〜と思っていたんですけども、やらせていただくことになりました。本当にうれしかったです。
この作品はとってもいい作品なので、もっと素敵な作品にできるように一生懸命やりたいと思います。サラリーマンの方や、いろんな方に観ていただきたいんですけども、将来、野球をやりたい小さな子供に、夜10:55とギリギリなんですけども(笑) ちょっと起きていていただいて、是非観ていただけたらなと思います。親御さんには、この時間帯だけは(お子さんが起きているのを)許していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。」

【放送予定】NHK総合 
平成23年3月14日(月)〜18日(金) 21日(月)〜25日(金)(全10話)
夜10時55分〜11時20分
4月8日より 毎週金曜 午前0:15〜0:40