もしドラアニメ

EnterJam-エンタジャム 映画/アニメ/ゲーム紹介評判情報11/01/01

北条文乃 【ほうじょうあやの】(CV:仲谷明香)
夕紀の後輩の程高野球部マネージャー。学年一の優秀な成績だが優等生と呼ばれることに抵抗がある。情報分析や作戦立案など、監督の加地の補佐役を務める。尊敬する夕紀のようになりたいと思っている。

EnterJam-エンタジャム 映画/アニメ/ゲーム紹介評判情報10/12/15


"もしドラ"に携わることが決まった時の感想をお願いします。

仲谷さん「私もオーディションを受けて、最初は受からないと思っていました。でも、「いいお知らせがあります!」って言われて「オォ!」となって。頑張ろうと思いました(笑) 実はオーディオブックとして"もしドラ"を読ませていただいているんですけど、その時に「いちばん文乃の役があってるね」と言われたので、文乃の役で良かったです。声優としてレギュラーの作品は初挑戦なので、皆さんの技術を学ぼうと思っています(笑)」

                                    • -


視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
仲谷さん「普段、AKB48として劇場で歌ったり踊ったり顔を見せてお仕事をしているんですが、本当に声だけのお仕事は初めてで、これからはAKB48仲谷明香ではなく声優の仲谷明香として皆さんに知っていただけたらと思います。頑張りますのでよろしくお願いいたします。」