St. V-Day

小林亜実「なかにしさんっ」02/13


                        • -

今日バレンタインのチョコムースを配ったら、中西さんからお返しが来ました(^ω^)
お煎餅。
『和で返すよ(・ω・)』
と言って渡してくれました♪


チョコいっぱいで口の中が甘かったから醤油味がちょうどいい\(^O^)/
先のことまで考えて行動する中西さんは素敵ですっ!うん!
あみがとうございました⊂(^ω^)⊃


そして写真は中西さんの自撮り!
中西さんがカメラマンをしてくれると言ってくださったので携帯を渡したら、中西さんが自分を撮りました\(^O^)/yeah
爆笑でした(笑)
∪・ω・∪ KOAMI

あみがとうございました笑笑


磯原杏華「∞.三連休からの」02/14

                        • -

PS.1年前の今日は初めてアンダー出演させていただいた日。
あれから1年立つんだ。
と振り返るきょん。


今日中西さんがチョコのお返しになめこ汁をくださいました♪
すごく嬉しいです∩(*´∀`*)∩

きょん、初舞台から一周年おめでとー
こあみには煎餅を、きょんにはなめこ汁を、君には愛を僕には花束を