2月15日更新分 第2放送 二次元大好き!SKE48登場!


放送内容番組メールアドレス2@kzstation.com.
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

出演者:宮野真守 山里亮太南海キャンディーズベジータ(R藤本)
ゲスト:SKE48松井玲奈 中西優香 平松可奈子 古川愛李



SKE48登場!
SKE48から松井玲奈中西優香
平松可奈子古川愛李が登場!
おしゃ48がおしゃ5よりも先に
まさかのおしゃ2とコラボ!
「二次元」大好きの彼女たち
ドラゴンボールネタも問題ありません
宮野真守と付き合って別れた?
アニメ好きならではの
いつものゲストとは違う切り口に
宮野真守もたじたじ
おしゃ48の爆弾娘平松可奈子
ベジータと熾烈な死闘を繰り広げる
未だ成功者0の超難関5段落ち…
あのカードゲームにSKE48が挑戦!
奇跡のカード出現で一同大爆笑!
あなたも「すごい引き」を目撃下さい


マモプラス
宮野真守がどんなセリフでもクールにかっこよくつぶやきます
SKE48宮野真守を潰しにかかる?
•まさかの2次災害で激しくスベる
•激甘バレンタインデーボイスをあなたへ


気になるトピックス
•リスナーからのとっても素敵なプレゼント
•衝撃映像!先輩芸人に怯える後輩芸人
松井玲奈の疑問にベジータが追い込まれる
•あれ知らないんですか?山里まさかのSKE情報落ち


にししの「すごい引き」