「インモラリスト」発売記念ライブ

(0ページ目) 堀江由衣が新宿東口を急襲! ステーションスクエアで新曲発売記念ライブ - 日刊サイゾー02/08



天使がいる・・・
サイゾーのレポがどこのスポーツ新聞よりもしっかりと詳細に書かれてる。写りもいいです(さてはオタさんですか?)



“(節分とバレンタインデーの2つを合わせて)みんなにチョコをぶつけたいと思います”てことでチョコ撒き

曲の間奏とかに一気に投げるのかと思いきや、歌いながら終始撒いていました。投げるたんびに何個か籠から落ちるからチョコが散乱↑笑


インモラリスト」めちゃくちゃ難曲だよね。キングレコードの山里さんじゃないけど“ほっちゃんよくできたぁ。よーし♪”です笑。でも歌ってる最中にアルタビジョンの音が聞こえたって言ってるぐらいだから少しは余裕があったのかな



インモラリスト(通常盤)

インモラリスト(通常盤)