DANSO

山田澪花「男装がしたい☆」02/16

                          • -

まゆゆさんの
医大生に
ズッキュンドッキュン
してしまいました(//△//)


私のタイプにどんぴしゃでした(->_<-)
黒髪で肌がきれいで
草食系なところが
もぉー
たまらなく好きです(*/ω\*)


でもまぁ私は理想が高いので
好きな人はできたことはありません(−_−メ)


まゆゆさんの
医大生、
生で見てみたいです(#^.^#)


男装が
もっとしたくなりました(>_<)

男装がしたいとはこれっぽっちも思わないけど笑、まゆゆの白衣に同じくズッキュンドッキュン← いやぁ二次元ぽかったよね。声も、女性声優が演じる男の子化していて柔らかくて。表情とかもちょっと生意気で色気があったり。二次元キャラなら(私の好みに)どんぴしゃです