かのんたん

多田愛佳
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/6920/002/26

                          • -

ちなみに今、『Kanon』ってアニメ見てます!
ほのぼのしていてなんだか面白いです!!
月宮あゆ』って役名の声優さんが堀江由衣さんなんですっっっ☆☆☆
ほっちゃんの声は世界を救います!
ほっちゃんとか馴れ馴れしく呼んですみません(〇>_<)

かまへんかまへん←もっと「ほっちゃん!」連呼して。なんなら「ホアーッ!!」でも
ほっちゃん演じる月宮あゆを好きな人って結構いて(SKE古川もそうですが)、『イカ娘』や『Rio』の主題歌を担当しているULTRA-PRISMのヴォーカル、月宮うさぎちゃんの月宮姓はここからだったりします



アニメの一作目と二作目、雰囲気随分違うけれど愛ちゃんどっち観たんだろ