デビュー3周年



中西:終わりが始まりというのはよくある話で
中西:これから、その新たな話を語っていこう






絵の状況が読めないにしし
「食べ散らかしてますねー」とお助けコメ

中西:食べ散らかされた、レストランの一席
中西:果たして何があったのか







中西:その隣には、花束が







中西:計算しよう!


中西:何が、何があったのか…?

(唇を噛む仕草がよかった…)








中西:全ては魔女のせいだった







中西優香「毎日が大切」03/01


                        • -

さて。

今日、3月1日は私のデビュー日なのです(・ω・)


3年前の今日、チームBさんのパジャマドライブ公演の初日に純情主義のバックダンサーとして舞台に初めて立ったのですが。


もう3年かぁ…。


高校に入学前だった妹も、もう今日卒業式ですって。

卒業おめでとう、妹よ(´`*)


ん、時の流れは早いものです。


当時、ほぼ毎日のようにあったB公演(春休みだったので1日3回公演でした)。

公演の中の1部分でしたが、舞台に立てることが嬉しくて嬉しくて。

今でも、時折何かにぶち当たる度に、あの日々を振り返ってあの気持ちを思い出して、舞台に立てることの尊さを改めて感じたりします。


3年間、たくさんの出会いがあって。

これを読んで下さる皆さんにも出会えて。

そんな皆さん一人一人が私を支えてくれて。

公演に、自分の名前が書いてある衣装を来て、大好きなメンバーとアイコンタクトを交わしながら楽しい気持ちでいっぱいになれて。

もうね!!私幸せです!!

いつもありがとうございます!!!

みんなが大好きだー!!!


…………なんか…支離滅裂かな?(・ω・`)

言いたいことを書いていったらまとまらなくなってきた\(^O^)/←


ん、3年前より成長した、って胸を張って言える今の自分がちょっぴり誇らしい(笑)


それでも、まだまだなところもいっぱいな私ですが、これからも見守っていてくれたら嬉しいです、はい(・ω・`*)

4年目もよろしくお願いします!!

来年も成長したと言えるように、日々努力…ですね(・ω・´)


それでは、良い夢を♪

にししデビュー3周年おめでとう☆☆☆