ほらね、春が来た

菜々ちゃんがいた頃のSI☆NAは(昔の)アイドルソングなんかをよく歌っていて、秋P作詞の楽曲もライブの鉄板の一つでした。うしろ髪ひかれ隊の「時の河を越えて〜ほらね、春が来た」メドレーなんて最高のアゲ曲だったな。


http://ameblo.jp/sina-officialblog/entry-10816857811.html03/01
SI☆NAに関する重要なお知らせ

壁にぶち当って苦しんで、でも何とか踏ん張って乗り越えて。それでもやっぱり報われなくて。何でだろう?と疑問を投げかけてみても答えは出なくて。そしてまた苦しんで踏ん張って。それを繰り返しているうちに段々当たり前な風になってきて。負けることに馴れてきて…メンバーも周りのスタッフも、ヲタも。
バラバラになるのは悲しいけど、一度リセットすることは正しい選択なのかもしれないって思う。バラバラになってもSI☆NASI☆NAでずっと変わらない。