総括

総括って言葉、オタっぽいよね笑

秦佐和子「3月2日*総括」03/02

                          • -

4月7日の25:30からテレビ愛知さんで「SAY YOU!SAY ME!」と言う声優さんをフューチャーした番組が始まります。

4月はゆいみん先輩と、みきちゃんと私が出演させて頂きます。

声優さんが中心の番組はあまりなかったかと想うのですが、個性的な方が多いので、

沢山あるコーナー、どれもとても面白く、あまり声優やアニメは詳しくない……という方でも、

楽しんで頂けるのではないかと。

声優でMCの細谷さんやゲストの早見さんから学ぶところも多くあり、自分の夢の大きな糧となるお仕事でした。

改めて、自分の夢に向かって進んで行こうと想いました。

収録の際のお話などはまた折をみて、お話させて頂きたいと想います。

まずはご報告まで。

CS局AT-Xでも4月10日より放送が開始します。

そちらも合わせてご覧下さい♪

ゆいみんもやほーちゃんもゲストの名前伏せてるのに。しかも早見さんて!まなかあああああああ

秦佐和子「2月22日*総括」02/22

                          • -

今日の写真は今日の私のレッスン着です。

実はこのTシャツは昨年行われた堀江由衣さんのコンサートグッズなのです。

ちょっとサイズが大きいので、下まで写らなかったのですが、腰の辺りに大きなくまさんの絵があって可愛らしい一品です。

私はこの武道館で行われたほっちゃんのお誕生日2Daysコンサート、とっても行きたかったのですが

お休みが合わず行けなかったのです。

なので、反則技かしら、と想いながらも後日アニメショップにコンサートグッズが販売されることを

聞きつけ、買いに行きました。

あう、行きたかったな……もう少ししたらゆかりんのコンサートもありますし、めげずに

虎視眈々と機会を狙って行きたいと想いますです。

ほっちゃんが黒ネコ集会のリハ時に(過去の)イベントTシャツを着て挑んでるってツイートしてたから、しゃわこもわかってやってるんだよね?笑
でその後にゆかりんへの熱い想いが長々と綴られているけどしゃわこ、大切なお誕生日祝いをブログに(02/27)書くのを忘れてるよしゃわこ