江頭2:46

北野誠 (@makoto_kitano) | Twitter

先程からTLにいわき市に物質を届けたトラックがいた。江頭が運転していてた。との情報がやたら流れる。総裁に確認の連絡いれたが、連絡取れない。本当なのか?
makoto_kitano
北野誠

ここのブログにも「江頭+いわき」で検索が昨日来ていて(にししが江頭さんのファンということもあり)、えええーただのそっくりさんじゃないの?…でもそっくりさんありがとうとか思っていたら


江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど…本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!140文字の限界です。
makoto_kitano
北野誠

大川総裁いわく、常にこんな事を新潟大震災から備えていたそうです。但し大川興業としては売名行為ではなくて、市井の人間として参加したかったそうですm(__)m…しかも江頭とはばれたみたいやけど…PCしないみたいなんで、よく分からなかったみたいです。総裁に代わりまして…多謝です。
makoto_kitano
北野誠

江頭は純粋にボランティアしに行きました。ただそれだけ!本当に売名行為でもなく、普通にやりました。テレビとか一切関係ありません。これを見られた皆様も普通に!拡散しないでね!
makoto_kitano
北野誠

最後に江頭は決して売名行為では無いよ。純粋な男気だけです!皆様江頭の男気だけは理解して下さいね(^.^)b…おやすみなさい。
makoto_kitano
北野誠

マジか。えがちゃんかっけーなっ!ありがとうえがちゃん><