「観覧車へようこそ!!」3月21日放送

(3月21日の放送は…)出演メンバーは、木本花音中西優香山下ゆかり


にしし&ゆかぴ&かのん(ゴンドラマスター)


今週はスイーツサーカス・アンド・エルさんの’クラウンプリン’。
新食感のおいしーぃプリンです♪

にししの妹c、大学合格おめでとう★★★
そしてにしし、妹cからのハートマーク入りのメール獲得おめでとう★★★


                                    • -

クラウンプリン争奪カワイイ大喜利♪「スイーツを食べる時に唱えるとより美味しくなるという秘密のカワイイおまじないとは?」

ゆかぴVSにしし、ジャッジはかのん。先攻ゆかぴー

ぷりてぃ〜ぷりてぃ〜らぶどっきゅん♪ぴぴぴぴぴぴぴー

後攻、(自称)カワイイには定評のあるにしし←

お砂糖の妖精さん、卵の妖精さん、ミルクの妖精さん、ちからを貸してー♪おいしくな〜ぁれ♪

勝者にしし。“妖精”て言っときゃだいたい可愛くなるのだそう笑笑笑