制服の芽の芽

中西優香「珈琲コーヒー」03/10

                                    • -

今日、おばあちゃんが『制服の芽』公演の3D映画を観に行ってくれたみたいなんですヽ(´∀`*)ノ
映画館から出て来た時におばあちゃん、なんと
中西優香ちゃんのお母さんですか?」
と尋ねられたらしい(゜Д゜*)
まさか…
おばあちゃん(72)が母に間違えられるとは\(^O^)/←
私はお母さん似で、お母さんはおばあちゃん似で…ということは私とおばあちゃんも似てるってことですもんね(・ω・*)
なんだかちょっと嬉しいかも(´`*)
ん、いつまでもお母さんに間違えられるくらい若々しく健康でいて欲しいです(・ω・*)
それに、楽しんでもらえたみたいで良かったなー(´∀`*)

私も現場に居合わせておりました笑。声をかけたその人は(知り合いでもなんでもないですが)容姿以外の別の理由でにししのおばあちゃんだと判ったのだと思われます。私もピンときたので。ちなみにお顔は拝見しておりません。急いで映画館を出なくてはならなかったから…残念。
アンコール衣装での腹筋、かなり見所でした←