一(ひと)狩り行こうぜ! 3月28日〜4月3日放送分

http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/backnumber/index.html




そしていよいよ次週4月10日放送分に、愛李としゃわこが登場

古川愛李「(゜∀。*)狩る」04/01


昨日は
しゃわこと一緒にお仕事でした♪♪
そのお仕事とは……
テレビ東京
「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」


東京へ行った時に
テレビで見ていて
「面白そうだなぁ」って思っていたんですが
まさか自分が出ることになるなんて!!!
嬉しいっ♪♪♪
すごく緊張しましたが
やっぱりモンハンは楽しいっ♪♪

                                    • -

一狩りいこうぜの放送は
4月10日です♪♪
しゃわこが狩ってる姿はかっこいいです
惚れますなw

秦佐和子「3月31日*総括」03/31

                                    • -

そして今日は昨日の晩名古屋にお泊りをして、朝からあいりん先輩と収録に行って参りました!
その収録は、私の有り余る時間を優しく埋めてくれるモンスターハンターの番組、
「一狩りいこうぜ!」です。

                                    • -

初めてお会いする方ばかりだったのですが、皆さん和気藹々としていて良い雰囲気。
戸惑う私達を暖かくサポートして下さいました。
内容等は観てのお楽しみ、なのですが、とってもとっても楽しかったので、
放送範囲は限られているのですが、もし可能であれば、ぜひご覧下さい。
あいりん先輩とも休憩時間に一緒に狩りに行ったり、お話をしたり、
ふたりっきりならでは、また少し仲が深まったのではないかと、私想っております。


「一狩りいこうぜ!」はテレビ東京さんで、4月10日に放送です。
放送時間についてはまた追って告知させて頂きますです。

2人ともハンターランク6だそうで。やはりにしし(の出演)は無理だな←